読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルプスは中古より新品がお得~!アップライトピアノカバー

上に重りになるような物を置くか、裏で留めるかしないと、ずり下がってきますが、上に楽譜等を置いて問題なく使ってます。真っ白なレースとかなり迷いましたが!こちらにして正解でした。なかなか買い替えるものではないので、プラス2千円程で手持ちのピアノに合わせることをお勧めします。

こ、これですっ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

レビュー アップライトピアノカバー アルプス シリーズ【its】レビューでもれなく高級クロス同梱!アップライトピアノカバー(ハーフカバー)アルプスH-UL「フリルの付いた小花柄ボイルレース」【M〜L共通フリーサイズ】(アルプスULシリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

ピアノカバーを購入すること自体迷いました。とてもかわいいです。しかし、ピアノが剥き出しだと圧迫感があるので、レース生地、また完全に覆わないハーフカバーを探してこちらに行き着きました。ピアノ店の店員さんが!カバーをしてしまうと湿気がこもり!ピアノには良くないと話していたからです。子供達も喜んでいます。サイズもピアノにあわせて作っていただいたので、ぴったりです。あまり重たくならない感じのハーフサイズのカバーを探していて!こちらに一目惚れしました。レースで軽い感じです。レース雰囲気もほぼ画像通りでかわいいです。。画像からだと!可愛くなり過ぎるのでは?という不安もありましたが!フリルも嫌味ではなく優しいベージュがとても上品で気に入っています。